ティファニー通販@激安ネットショップのアマゾンや楽天市場などから


ホーム

  • ネックレス
  •   アトラスキューブ
  • リング
  • ペンダント
  • チョーカー
  • ブレスレット
  • ピアス
  • イヤリング
  • ブローチ
  • 腕時計
  • サングラス
  • ペンダントトップ・ヘッド
  • キーリング
  • バッグ
  • 財布
  • 名刺入れ・カードケース
  • マグカップ
  • ボールペン
  • 香水

  • たかが定番のブランド?されど定番のブランド?TIFFANY

    オープンハートのネックレス バブル期にはめっちゃ流行ったアクセサリーの
    ティファニーはプレゼントでは定番だったので
    今ではもう時代遅れ?だから、
    彼女へのプレゼントは
    ちょっとティファニーは良くないのかな・・・

    そのように悩んでいたある男は、
    もうティファニーのアクセサリーは、
    一切プレゼントしないほうが
    無難なのかとおもったそうです。


    だけどね、そんなことないと思いますよ。

    ティファニーは定番過ぎるからと言って、 プレゼントをためらってる奴の方が
    「どーにかしてるぜぇ!」


    そうなんです。。
    されどティファニー。やっぱりプレゼントしてもらうと嬉しいですよ。

    他にもいろんな世界でも有名なブランドがありますが
    ティファニーだけは魅力が違うので私は大好きです。

    キーネックレス ときどきネットの口コミを見てるとオープンハートは
    年齢的にもう無理かもという20代女子がいたのですが
    わたしは30歳超えても付けてます。

    めっちゃ気に入ってるので、
    職場ではティファニーちゃんって呼ばれてるねーんw

    少女時代のティファニーちゃんにも負けないぐらい
    私は可愛いっていうい事もあるんですけどねぇーww
    (はい!ここは笑うところーーw)


    一般的には、ティファニーはシルバーのものが多いですが
    ゴールドもその日の服に合わせてイイ感じになります。

    個人的にはオープンハート以外にも、
    キー型のネックレスやキューブも大好きです。

    ティファニー キューブ ほとんどの種類はシルバーが多いですが、
    ゴールドもある場合は、どちららのカラーも買います。
    同じのが2色あると面白いですよ^^


    30歳を過ぎてからは、ゴールドでしょうと言う方もいますが
    わたしは若い人も年配の方でも、ティファニーのシルバーは
    誰にでもピッタリのアクセサリーと思います。


    いろんな種類を集めてる私は安売りのティファニー通販も
    よく利用していますので、そんなショップを探している今日この頃です。。



    ティファニーの公式サイト

    世界でもっとも有名ブランドの大好きなティファニーの公式サイトを紹介します。
    1837年に、創設者のチャールズ・ルイス・ティファニーが
    友達のジョン・B・ヤングとブロードウェイに
    「ティファニー&ヤング社」を立ち上げました。

    その年から名付けられた1837シリーズは、
    ティファニーの中でも人気のアクセサリーシリーズです。
    1853年に「TIFFANY&Co.」に社名が改定されました。

    もう150年以上も経つブランド。
    ネットが発展してからネット通販でも
    ここまで売れ行きを創設者は予想もしていなかったことだと思いますね。
    この有名な勢いからするとティファニーは
    永遠に不滅のブランドです^^
    めっちゃ個人的な意見だけどw

    ティファニー公式サイトtiffany.co.jp

    ティファニーの公式サイト:http://www.tiffany.co.jp/


    ティファニーのタグたち

    アトラスキューブイヤリングカードケースキーホルダーキーリングサングラスチョーカーネックレスバッグピアスブランドニューネクストブレスレットブローチペンダントペンダントトップボールペンマグカップリング名刺入れ指輪腕時計財布香水

    スタッフたちのブログ

    ティファニーを愛するスタッフたちの日記ブログです。
    ブログ

    ティファニーの感想を口コミ募集中で―す

    みなさんはティファニーのことをどう思われますか?
    ここでみなさんとティファニーについてもっと思いますので
    ティファニーに関する事があればどしどしコメントください。

    あ、ティファニーの事じゃなくてもいいですけどね^^

    このサイトへお越しの方の
    お気軽なコメントがあればめっちゃ嬉しいでーす!!


    >> この記事へのコメント











    >> ページの上へ戻る
    posted by ティファニーが好きやねん at 07:44 | Comment(2) | ティファニーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



    tiffany-shop.gif


    ×

