ティファニー指輪・リング通販の、人気激安ショップ販売はコチラ!

ホーム > リング

  • ネックレス
  •   アトラスキューブ
  • リング
  • ペンダント
  • チョーカー
  • ブレスレット
  • ピアス
  • イヤリング
  • ブローチ
  • 腕時計
  • サングラス
  • ペンダントトップ・ヘッド
  • キーリング
  • バッグ
  • 財布
  • 名刺入れ・カードケース
  • マグカップ
  • ボールペン
  • 香水



  • 大手ショップからもティファニーリングを紹介!

    ネットショッピング通販で大手のアマゾン、ヤフーショッピング、楽天市場から激安格安ティファニーのリングがもちろん購入できます。 もうこの大企業にお気に入りのティファニーのリングが無ければ、どこのショップからも見つからないと言っても過言ではありません。 ピッタリで素敵なリングが見つかる事を応援しています!

    【ショップ名】Yahoo!ショッピング
    ⇒ ティファニーのリングの一覧

    【ショップ名】楽天市場
    ⇒ ティファニーのリングの一覧


    個人的なティファニーリングのマイストーリー

    メンズのティファニーリング ティファニーの指輪をプレゼントして頂いたので撮ってみました♪
    まあ、プレゼントと言うよりも
    「ちょうだい」の一言で翌週には手元に届きました。

    元々はメンズリングだったんですが
    私はシルバーよりゴールドを好みなのですが、
    この幅広で太めのリングは私のお気に入りで買っちゃいました♪

    銀座三越のティファニーブティックで
    「あなたと一緒につけたいのー」と、言っただけで
    クレジットカードの一括購入してくれたあのひとは
    なんてジェントルマンかしら〜w

    あ、そんな言い方してはいけませんね。
    嫌味っぽくて言ってしまったので
    この記事を彼に見られたくないところですw

    プレゼントの中身はティファニーのリング 店員さんの協力の言葉にもついのせられたのもあるんですけどね〜w
    「彼女にはとてもピッタリのリングですよ」

    ナイス!店員さん^^
    その一言が大きかったです。

    訂正するなら
    彼はどう思ってるか分からんけど
    付きあってへんから彼女やなかったでぇーwww


    内側はシルバーで、外がチタンなのでシルバーだと
    お手入れが大変ですが、造りからしてこのティファニーリングは、
    あまり黒くならずにメンテナンスがフリーな感じ。

    みなさんも今度指輪を購入するならティファニーがお勧めですよ♪
    また面白いエピソードを載せていこう〜♪

    本当に、あの頃の彼等たちが
    このサイトをみていませんよーに。。。w



    ティファニーの指輪がいろいろ!

    ティファニーのプレゼント指輪 主なティファニーのリングの種類を調べてみました。
    ネックレスより種類は少ないので、覚えれそうです^^ 全部の種類を覚えたら欲しくなってくるので、いつか全種類を買った貰おうかしらw
    オープンハート|ラビングハート|ティファニー 1837|ティファニー アトラス| バンブー|ティファニー ノーツ|ダイヤモンド ドッツ|リターン トゥ ティファニー
    ティファニー シグネチャーなどなどですよ。
    公式サイトで販売している結婚指輪はビックリする価格ですよ〜^^
    また種類が増えたら載せますね。



    ティファニーリングの画像がいっぱい!

    みなさんはヤフーの画像検索をご存知ですか?調べたい画像が瞬時で表示されるので凄いですよ!画像だけでなく、リンク先のブログやサイトの管理人さんたちのティファニーのリングに関する口コミや評判などが投稿されている場合もあるので、とても参考になりますよ^^下のURLから直接見れるようにしましたのでご覧くださいね♪
    「ティファニー リング」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)


    ティファニーのリングをどう思われますか?

    みなさんはティファニーのリングは、どのように思われますか?
    率直な感想を聞かせて頂ければ嬉しいです!

    わたしの知り合いで夫婦喧嘩したときに、
    ティファニーの結構指輪を旦那の目の前で
    窓から思い切り捨てたとても男前な女子がいましたww

    またみなさまのお気なコメントをお待ちしておりまーす♪♪


    >> この記事へのコメント






    タグ:リング 指輪
    posted by ティファニーが好きやねん at 12:42 | Comment(1) | リング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    プレゼントで貰ったティファニーの指輪を落として無くしてしまったけど、その事実を旦那はまだ知りません。。カレコレ10年経ちますが、もう墓場まで持っていく予定ですw
    Posted by おもいでぼろぼろ at 2013年12月01日 03:27
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。



    tiffany-shop.gif


    ×

